ヨーダのプロフィール

はじめまして。

 

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ネットビジネスドクターの与田孝宙(よだたかひろ:ヨーダ)と申します。

 

元研究者&エンジニアとして得意とする

「仕組みを理解し、それを使いこなし、改善をし、周りの人にわかりやすく説明する」能力を活かしてネットビジネスドクターとして活動をしています。

 

ついでにサラリーマンもやっています(^^;)

 

毎月いただくサラリーマンの収入は生活に使い、ネットビジネスでの副収入を投資にあてて資産を増やしています。

 

今は副収入のほうが多くなり、サラリーマンの収入はなくても充分やっていけますが、リアル世界でのビジネスも、また学ぶことが多いため、両立をしながら楽しんでやっています。

 

サラリーマンがイヤになったらいつでも辞められるというストレスフリーな状態は、実際に辞めなくても心の余裕が大きくなりますね。

 

会社でイヤなことがあっても(あまりないですが)、「いつでも辞められる」とわかっているので大して腹も立ちません。

 

仕事で失敗したり業績が悪くても「いつでも脱出できる」とわかっていれば、結構大胆な行動もとれてしまいます。

 

おかげで、大胆な行動が良い結果を生み、周りの社員よりも良い評価をいただき、なんの心配も不自由もない生活をしています。

 

プラスのスパイラルですね。

 

しかし・・・

 

こんな僕も少し前までは完全なる「ノウハウコレクター」でした。

 

しかも重症の(^^;)。

※ノウハウコレクター:いろいろな方法を試すばかりで成果に結びつかない人のこと

 

過去には、さまざまなノウハウを実践しました。例えば・・・

 

・転売せどり
・FX
・バイナリオプション
・ブックメーカーアービトラージ
・仮想通貨アービトラージ
・ブログアフィリエイト
・トレンドアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・Kindle出版
・Youtube広告
・ジャンク販売
などなど

 

中にはとてもビジネスとは言えないものもありました。

 

当然、ニセモノも多くつかまされ、払った資金を丸々失ったことも一度ではありませんでした。

 

しかし、そのおかげで、さまざまなジャンルの仕組みや稼ぎ方(だまし方も?!)を知ることができました。

 

大半はイマイチなものばかりですが、多くを知ることで、ネットビジネスの世界には随分詳しくなりました。

 

ニセモノの匂いを嗅ぎ分ける能力も身についたと感じます。

 

でも、詳しくなっても稼げない状態には変わりがありませんでした(苦笑)。

 

「もう、ネットにある情報はニセモノしかないんだ!」と思っていたときに、偶然、ネットサーフィン中に目に留まった人がいました。

 

「ネット上にはニセモノしかない!」と思い込んでいたので、いつもならスルーしてしまうところが、なぜか気になってしまいました。

 

そして、数日間考えた結果、最後に「この人に賭けよう!」と教えを請うことにしました。

 

残念ながら、今まで毎回「これに賭けよう!」と思いながらも失敗するパターンで、今回もその可能性は大いにありました。

 

しかし、その不安も教えを受けていくと、過去に失敗したときに実践した経験が次から次へとつながっていくのがわかりました。

 

点と点が線になっていく感じでしょうか。

 

ついに「これだ!」と思うものに巡り会えたんです。

 

これは数々の失敗があり、それが大きな基礎となって、良い教えによってつながり、結果に現れたんだと感じています。

 

真実は「正しい教え」と「適切な努力」によってネット上で稼ぐことは可能だということでした。

 

もう怪しい情報や手法に惑わされることはありません。

 

怪しい情報にだまされて泣く日々を過ごすこともありません。

 

無駄にお金を使う心配もありません。

 

充実した毎日がおくれるようになった今でも僕の知らないところでは昔の僕と同じようにもがいている方がたくさんいらっしゃることでしょう。

 

あなたもその一人では?

 

あなたも僕と同じように大量の失敗を経験することによって、いつか本物に出会える可能性はありますが、そんなのを待っていては途中で資金も気力も尽きてしまいます。

 

なので、僕の失敗や経験をあますことなく公開し、これを踏み台にして短時間でゴールに到達してほしいと思うようになりました。同じ悲しい思いをしないために。

 

今は、ネットビジネスの最新情報をリサーチして、あなたが気づいていないことや、それぞれの仕組みや特徴、危ないポイントなどを調査、展開しています。

 

こうして、あなたに僕が受けた「不思議なキッカケ」、「出会い」を提供していきたいと思い、このサイトを運営しています。

 

ぜひとも、このサイトをご活用いただき、お金と時間に不自由しない、そしていろいろな不安や心配事のない充実した人生をおくっていただきたいと思います。

 

うまくいったら、ぜひ同じようにもがいている人に真実を伝えていってほしいと思います。

 

そんなサイトです。

 

そのために、もう少し僕のことを知っていただきたいと思います。

 

しばらくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

このメッセージの最後には、あなたへのささやかではありますが、成功率を何倍にもアップするための重要なキーワードをプレゼントするお知らせを載せています。

 

最後までご覧いただければ幸いです。

 

1.エンジニアからの転機

田舎の高校を卒業した後、関東の大学に入ります。

 

大学&大学院では電子工学を専攻しました。

 

いろいろなモノやコトの仕組みや原理を知ることが大好きで、大学時代にはいろいろなものを作り、まだ日本に入ってきたばかりのインターネットにもハマりました。

 

大学院卒業後は企業に入り、研究者&エンジニアとして過ごしていました。

 

もともと人の知らないことを知ることが好きで、人ができないことをするのが好きでした。

 

ちなみに、僕がエンジニア時代に作ったものは、きっとあなたも知っているものです(^^;)

 

のちのち、ネットビジネスに興味を持ったのも「普通の稼ぎ方ではない」あまり他の人が知らない方法だったり、周りの人がやっていないことができるようになるかも!?という思いがあったんだと思います。

 

いろいろとネットビジネスを知るうちにハズレもたくさんありましたが、そのおかげ(!?)でさまざまなジャンルのネットビジネスにおける仕組みや原理を知ることができました。

 

そして、これが後々、大きな成果になって返ってくることになりました。

 

会社では結構忙しい研究者&エンジニアで残業も月に150時間を超える状態。

 

今となっては「ブラック企業」と呼ばれる会社でした。

 

そんな会社でしたが、この会社しか知らなかったため、あまり酷いという思いは持ちませんでした。

 

しかし、残業が150時間を超えるとなかなか家族サービスもできません。

 

子供の相手もできません。

 

残業代もしっかりもらえればお金には苦労もなかったと思いますが、良くて3分の1程度しかもらえない会社でしたので生活はそれほど楽ではありませんでした。

 

でも、仕事は楽しかったため、特に辞めることなく毎日を過ごしていました。

 

もちろん、この当時はネットビジネスなんて言葉すら知りませんでした。

 

そんな中、実家にいる父親が脳梗塞で倒れます。

父は小さい会社を経営しており、それは祖父から継いだものでした。

 

長男だった僕はというと、この会社を継ぐつもりは全くありませんでしたが、祖父が大事にした会社だったので、父不在の会社を手伝うことにし、一旦、今まで勤めた会社を退社します。

 

これが大きな転機になることはこのときは知る由もありません。

 

2.ネットビジネスと出会う

入院中の父の様子を見ながら会社を手伝い、維持をしましたが、もともと研究者&エンジニアの僕ですから会社経営はそれほどうまくいくわけもありません。

 

それでもなんとか低空飛行ながら維持をしつつ、そんなときにふとしたきっかけでネットビジネスを知ることになります。

 

一つのオファーに登録すると、いくつかのメールが届きました。

 

「一日30分の作業で月収30万円!」とあります。

 

そんなのあるんだ?と思いながら、リンクをクリックするとデザインの良いサイトが現れます。

 

そこには、いかに簡単に稼ぎ出すか、そして稼ぎが増えたらどんなにハッピーな生活になるかがリアルに描かれています。

 

あっという間にその幻想の虜になってしまい、速攻で申し込んでしまいました。

 

たしか20万円ほどだったと思います。

 

俗に言う「高額塾」ですね。

 

塾と言ってもオンラインですから、教材のファイルが送られてくるだけです。

 

教材を見て、無料ブログサイトでブログを開設し、広告を貼ります。

 

で?(^^;) 誰も来ません。。。

 

なんだこれ?と思いながらも暫く続けると、高額塾から「今流行りのキーワードを表示するツールを販売します!これでアクセス10倍!」とありました。

 

アクセスが集まらなければ稼げませんから「もっと早く言ってよ~」とばかりに購入します。

 

10万円くらいだったでしょうか。

 

今ならツールなんてなくてもできてしまうことでしたが、当時はそんな知識すらありませんでした。

 

バカでしたね。

 

しばらくチャレンジしてみますが、ブログのアクセスはほとんど変化なく、途中で力尽きて終了しました。

そうこうするうちに父が奇跡的に回復し、業務に復帰してきました。

 

僕は、役目終了!とばかりに戻ることになりました。

 

3.転職そして再び失敗

さて、戻るとは言え、前の会社は辞めてしまったので戻る場所がありません。

 

急に不安になりましたが、いまさらどうにもなりません。

 

まずは転職サイトに登録し、転職活動をスタートさせます。

 

この間に、なにか収入になるものはないか?と思い、ネットを徘徊していると、またもやネットビジネスの誘惑が・・・

 

ここからがノウハウコレクターの始まりでした。

 

はずれノウハウを売る人たちは、僕のようにお金に困っている人、人生に不安を持っている人に非常にうまくアプローチしてきます。まさにプロです。

 

一つのオファーに登録すると、すぐにいくつものさまざまなお知らせが届き、どれもがバラ色の未来を描きます。

 

・簡単に稼げます!
・初心者でも億万長者!
・あなたなは何もしなくてもOKです!(ビジネスか?それ)
・数ヶ月で月収100万円も!

 

もう紹介文を読むだけでもモチベーションが上がります。

 

そんなのに引っかかり、

 

・転売せどり
・FX
・バイナリオプション
・ブックメーカーアービトラージ
・仮想通貨アービトラージ
・ブログアフィリエイト
・トレンドアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・Kindle出版
・Youtube広告
・ジャンク販売
など

 

これらを実践してきました。

 

中には数百円、数千円の収入を得たものもあり、ゼロではありませんが、とても労力に見合った収入とはなりませんでした。

 

コンビニバイトのほうが稼げたでしょう。

 

そして、ある時、高額塾を売っている人のツイッターを見て背筋が凍りました。

 

その人がネットビジネス界の友人たちと超高級マンションでパーティーをやっている写真を見たんです。

見るからに広大で高級そうな高層階のマンションで、10人ほどの方達が集まっている楽しそうな写真でしたが、彼らの目やその姿が猛烈に恐ろしかったことを覚えています。

 

それを見た瞬間、「自分は彼らのような姿を目指していたのか!?」と愕然としました。

 

多くの純粋な人たちをカモにして荒稼ぎをし、私腹を肥やしてパーティ三昧・・・

 

これは違う!と感じました。一瞬で目が覚めました。

 

僕の目指している姿とは違う!と感じ、それからは一切の広告を見ることなくネットビジネスの世界からは離れることになりました。

 

4.先生との出会い

それから無事、転職もして結構な大きさの会社で働くことになりました。

 

大きな会社なのでサービス残業もありませんし、そもそも残業がほとんどありません。

 

自由になる時間が少し増えましたが、父の脳梗塞の状態を見て、今度は自分の将来に不安を持つようになりました。

 

それほど大きな収入でもなく貯金もわずか、今の日本を見ていると年金だってどれだけもらえるかわかりません。

 

忍び寄る目に見えない恐怖に包まれます。

なんとかしなきゃ、と思いつつも、どうすればいいのかわかりません。

 

ヒントを探してネットを徘徊していたところで、ある人が目に留まりました。

 

この人もネットビジネスで稼いでいる方でしたが、その人のネットビジネスに対する考え方は過去のネットビジネスの運営者とは大きく異なるものでした。

 

・努力なしで稼げるものはない。
・ネットビジネスはあくまでビジネスである。
・ユーザーに良い情報、必要な情報を提供し、その対価として報酬をいただく。
・正しい方法と正しい努力によって稼いでいきましょう。

 

非常にまっとうな考えでした。

 

そして、その教えを学んだと思われる人たちの考えも非常にまともでした。

 

超高級マンションでの派手なパーティの写真もありません(^^;)

 

最後にこれに賭けてみよう!と思い、教えを請うことにしました。

 

5.静かに稼ごう

実際に教えを聴いていくと、過去に失敗したときに努力したことが次から次へとつながっていきました。

 

点と点が線になり、徐々に面になっていきました。

過去の失敗でも、そのときの努力だけは無駄にはなっていなかったんです。

 

みんな、派手さは決してないものの、静かに努力し、静かに稼いでいらっしゃいました。

 

街中ですれ違っても、何も気づかないでしょう。

 

まさに普通の人たちです。

 

自分の仕事をしながら稼いでいる人や、稼ぎが大きくなって、もう一企業に頼ることなく自力で稼ぎ始めた人、いろいろな方がいることがわかりました。

 

そして、彼らは自分で稼ぐ方法を身に付けたため、時間も場所も制限なく、真の意味での自由な生活をしています。

 

新しいことにチャレンジする時間もお金もあります。

 

その時間とお金は、自分のために使うのもよし、家族のために使うのもよし、さらには同じように悩んでいる人のために使うのもよし、まさに自由です。

 

ざっと思いつく限りでも、

 

・家族と一緒に気軽に旅行に行けるようになります。

・子供と一緒に遊ぶ時間が増えます。

・家族や友人たちと楽しい食事ができるようになります。

・挑戦したいこと新しいことにチャレンジする時間とお金に不自由しなくなります。

・効率よく能力向上ができ、さらに大きく稼ぐことができるようになります。

・将来への蓄えができるようになります。

・お金で困っている知人や友人にお金を貸すのではなく、永続的に自力で稼ぐ方法を教えて助けてあげることができます。

・得たお金と時間で各地の災害、事故、病気などと戦っている人たちに少しの援助をすることができます。

・同じように稼いでいる人と知り合うことができ、その世界の人しか知れない情報を得ることができます。

・プラスのスパイラルに突入できます。

などなど

 

こんな素晴らしい人生が待っているとは思いませんでした。

 

過去のはずれノウハウの宣伝文で見たバラ色の生活とは違った色のもっと素晴らしい生活になりました。

 

もっと早く正しい教えに出会えたら良かったのに・・・と思います。

 

正しい教えを正しく実践することで、こちらの側(稼げる人たち)に到達すると、さらに他の情報も入りやすくなります。

 

そして、さらに大きく差をつけていくことができるようになります。

 

6.成功のためのキーワード

さて、成功するにはどうしたらいいのでしょうか。

 

特別な知識、技術が必要でしょうか。

 

答えはノーです。

 

たしかに、ネット上で稼ぐためにはネットやパソコンの知識や技術があった方が有利であることは間違いありません。

 

しかし、そのどちらも持った僕が全く稼げていませんでした。

 

ネットやパソコンの知識や技術は、今からでも身につけることができます。

 

なので初心者の方でも充分に勝ち目はあります。

 

心配は不要です。なんなら相談にものります。

 

正しい教えと正しい努力。

 

そして、この二つを維持するためにとても重要なことがありました。

 

僕にとっては、これに気づいたことが最大の収穫でした。

 

この鍵があれば成功はすぐそこまで来ていると言えます。

 

その鍵はなにか?

稼ぐ方法を学ぶ上で最重要のキーワード。

 

これが気になったら僕までメールをください。

 

このキーワードを知り実践するだけで、成功に大きく近づきます。

 

過去の僕と同じように悩んでいるあなたには相談にものります。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

ノウハウコレクターを卒業し、一緒に静かに稼いでいきましょう。

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

 

このサイトがあなたのお役に立てば幸いです。

 

ネットビジネスドクター
与田孝宙(よだたかひろ:ヨーダ)

7.お問い合わせ

※AdBlockerや海外のVPNなどをご利用の場合、送信に失敗することがあります。