「Yodaのビジネス相伝書」今日からあなたにビジネスで大切なことを伝えよう。

こんにちは。ネットビジネスドクターのヨーダです。

今日からあなたにビジネスで大切なことを少しずつお伝えしようと思います。

題して「ヨーダのビジネス相伝書」。

今、あなたは会社員でしょうか?

無職でしょうか?

はたまた学生でしょうか?

生活は上手くいってるでしょうか?

どんな状況であれ、このページをご覧になっているということは何かしら状況を変えたい、変わったらいいな、と思っているのでは。

手始めに何から始めようか?

そんなことを考えながらこのページをご覧になっているのかも知れません。

複業、起業・・・まずはネットビジネスからかな?

ネットビジネスは確かに参入しやすくリスクも比較的小さいものです。

しかし、ビジネスであることには変わりません。

このビジネスの世界はスポーツと異なり、初心者だから~とか、ハンデとか、そんなものは存在しないんです。

いきなり百戦錬磨の見えない連中を相手にすることになります。

RPGでHPもほとんどないのにボスキャラに向かっていくようなものですね、リアルの世界で。

そう。たいていはあっという間に負けてしまうでしょう。

それでも「何かを変えたい!」と思うなら立ち向かっていかなければなりません。

それがビジネスの世界。

サラリーマンで過ごせば、そんな辛い思いをせずに済むのに、とも思います。

それでも「何かを変えたい!」

そんな思いを持つあなたを応援したい。僕にも同じようなときがあったから。

そんなハードな世界を選んだあなたに、とっておきの武器と地図をお渡ししたいと思います。

それが「ヨーダの相伝書」です。

これは僕が初心者からネットビジネスで稼げるようになり、さらに大きな見えないボスキャラと戦うようになったその過程で経験したり、見たり、聞いたりしたことを簡潔にまとめたものです。

当時の僕が「本当にほしかった言葉や知恵」が詰まっています。

この相伝書はリアルなビジネスでもバーチャルな世界のネットビジネスでも必ず役に立つ武器、道標となるでしょう。

まずは、ネットビジネスで稼ぐ以前にリアルな「今」も充実させたいもの。

この相伝書はビジネスだけでなく、生き方や考え方にまで範囲を広げてあります。先人たちや先輩たちの言葉や思想も詰め込みました。ぜひリアルな世界でも活用していただければと思います。

そして、大きな決断をしたあなたは、この相伝書を持って、大海原にでかけてほしいと思っています。

大きな第一歩を踏み出すあなたを心から応援します。

ネットビジネスドクター
与田孝宙(よだたかひろ:ヨーダ)

無料相談受付中

コメントはお気軽にどうぞ(メールアドレスは公開されません)