「Yodaのビジネス相伝書」今日からあなたにビジネスで大切なことを伝えよう。

こんにちは。ネットビジネスドクターのヨーダです。

今日からあなたにビジネスで大切なことを少しずつ伝えていこうと思う。

題して「ヨーダのビジネス相伝書」。

 

今、あなたは会社員だろうか?

無職だろうか?

はたまた学生だろうか?

生活は上手くいってるだろうか?

 

どんな状況であれ、このページを読んでいるということは何かしら状況を変えたい、変わったらいいな、と思っているはず。

手始めに何から始めようか?

そんなことを考えながらこのページを読んでいるのかも知れない。

副業、起業・・・まずはネットビジネスから?

ネットビジネスは確かに参入しやすくリスクも比較的小さいものだ。

しかし、ビジネスであることには変わらない。

このビジネスの世界はスポーツと異なり、初心者だから~とか、ハンデとか、そんなものは存在しない。

いきなり百戦錬磨の見えない連中を相手にすることとなる。

RPGでHPもほとんどないのにボスキャラに向かっていくようなものだ。リアルの世界で。

そう。たいていはあっという間に負ける。

それでも「何かを変えたい!」と思うなら立ち向かっていかなければならない。

それがビジネスの世界。

サラリーマンで過ごせば、そんな辛い思いをせずに済むのに、とも思う。

 

それでも「何かを変えたい!」

そんな思いを持つあなたを応援したい。僕にも同じようなときがあったから。

そんなハードな世界を選んだあなたに、とっておきの武器と地図を渡したいと思う。

それが「ヨーダの相伝書」だ。

これは僕がサラリーマンからネットビジネスで稼げるようになり、さらに大きな見えないボスキャラと戦うようになったその過程で経験したり、見たり、聞いたりしたことを簡潔にまとめてある。

当時の僕が「本当にほしかった言葉や知恵」が詰まっている。

この相伝書はリアルなビジネスでもバーチャルな世界のネットビジネスでも必ず役に立つ武器、道標となるだろう。

ネットビジネスで稼ぐ以前にリアルな「今」も充実させねばなるまい。

この相伝書はビジネスだけでなく、生き方や考え方にまで範囲を広げてある。先人たちや先輩たちの言葉や思想も詰め込んだ。ぜひリアルな世界でも活用してほしい。

そして、大きな決断をしたあなたは、この相伝書を持って、大海原にでかけてほしい。

大きな第一歩を踏み出すあなたを心から応援する。

ネットビジネスドクター
与田孝宙(よだたかひろ:ヨーダ)

無料相談受付中

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。