休みなし!3ヶ月無給、残業時間無制限!ブロガーの正体とは?

こんにちは。ネットビジネスドクターの与田孝宙(よだたかひろ:ヨーダ)です。

このサイトでは、ブログアフィリをお勧めしていますが、あなたの周りにブロガーさんはいらっしゃいますか?

今日は、意外と知られていないブロガーの正体を暴いていきましょう。

生態がハッキリしないブロガーの正体!?

ブログを使って複業をしている方は、それなりにいるのでしょうが、本当に稼いでいる方は、見た目ではわからないかも知れません。

派手な時計もしていないでしょうし、パーティ三昧でもなさそう。静かに稼いでいるので目立つことはなく、意外と生態が見えない部分があるかも知れません。

僕の周りにいる彼らも、ほとんどが普通の会社員だったり、主婦だったり、学生さんだったり、と人混みに紛れてしまえば、まったく普通の人と区別がつきません。
#スパイのようだ・・・

でも、びっくりするほど稼いでますが、まったく自慢をする気配もありません。本当に楽しんでやっているイメージです。

今日はこのブロガーの正体を知り、ブログで稼ぐということについて考えていただければと思います。

超ブラック求人

さて、とある求人広告があります。

  • 3ヶ月無給
  • 休暇なし
  • 残業無制限
  • 雇用期間未定
  • 3ヶ月以降の時給10円

残業無制限で、休み無しで働いて3ヶ月間は無給。おまけに3ヶ月以降も時給が10円?!(^^;)
#むちゃくちゃだ

あなたは、この求人に応募しますか?
#超ブラック

実はこれがブロガーの正体なんです。
#若干、盛ってます。

ブロガーに限らず、ビジネスを始めるときって、みんなこんな感じなんですね。

スタートからガッポガッポと稼げることはありません。

今、軌道に乗って楽しんでいる方達は、みんな、この道を通ってきています。
#イバラの道?!

ブラックを過ぎると?

こんなブラック企業も真っ青な待遇ですが、いくつかの壁を乗り越えるととんでもない明るい世界が待ち受けています。
#ブラックなのに青?

いくつかある壁を乗り越えられずに挫折してしまう人が多いのも事実ではありますが、壁は「正しい方法」と「正しい努力」でクリアできます。これが大事。

そして、乗り越えた先には、パソコン1台で自由に稼ぐ能力を身につけます。

サラリーマンの方は自分の会社が潰れても自力で稼いで生きていくことができますし、思い切って、会社が潰れる前に独立することもできるでしょう。

「自由」を手にするというのは、「選択肢を増やす」ということ。パソコン1台で、自由を手にすることができます。

そして、さらなる高みを目指すと、パソコンとネットを使って自由に商売ができるスキルですから、そのスキルをコンサル業に活かすこともできてきます。

ブログアフィリとコンサルと、サラリーマンを辞めていなければ、サラリーマン、と3本の収入の柱ができあがります。

これってすごくないですか?!

一つのゴールは、ここにあります。

このゴールを目指して、みんな頑張るんですね。

最短ルートは「正しい方法」と「正しい努力」です。

「クリックするだけで100万円!」とかの情報に惑わされちゃダメなんです。

まずは、第一歩を踏み出してみませんか?

ネットビジネスドクター
与田孝宙(よだたかひろ:ヨーダ)

無料相談受付中

コメントはお気軽にどうぞ(メールアドレスは公開されません)